様々な風俗体験談を読み漁り、新世紀の風俗を模索しています。その体験談の一部を紹介します。

初体験の風俗で惚れた。

風俗初体験ということで、初めてのハコヘルに行ってきました。僕も大人になったのだから、ちょっとくらいは女遊びも覚えておかないとって思ったんです。今まで童貞だったし、女の子に気に入られたことなんて滅多にありません。そんな僕だからこそ、風俗でもかなり挙動不審になってました。でも、トークは楽しくできたし、プレイも良かったから、積極的に使って良かったなぁと思っています。まぁ、女の子に慣れていないからトークは全然できなかったんですけどね。それでも、カプっとアソコを咥えてくれる女の子のテクニックに、正直感動してました。料金さえ払えば、こんなに気持ち良いこともできるんですね。次も色々とプレイしてみたいと思ったし、何より積極的に使えて良かったなぁと思っています。初めてということで、緊張で覚えていないこともあるので、次はしっかり使って頭にプレイ内容を叩きこんで来ようと思います。これから大人になる男性は、まずは風俗で練習してみるのも良いと思いますよ。

風俗って思っているより楽しい。

ただの暇つぶしとして風俗を使ったのですが、思いのほか楽しくて驚きました。僕が使ったのは普通の風俗なのですが、在籍している女の子は、かなりレベルが高い子たちばかりでしたよ。性格もよかったし、初めて会ったとは思えないほどトークも弾みました。これが風俗なんですね。思っている以上に楽しめて、驚きの連続でした。何が一番興奮したって、やっぱり69でしょうかね。女の子のアソコが丸見えだったし、特等席でずっと見ている感覚。画像で見たりするのとは全然違う。目の前にアソコがあって、グチュグチュに濡れているんですよ。もちおんクンニもさせてもらって、たっぷり楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。思っているよりも何十倍も楽しめたので、本当に使って良かったなぁと思います。これからも積極的にプレイしてみたいと思ったし、オプションとかも使って楽しめたら良いなぁって思いました。風俗を使おうって思っている方は、まずは積極的に楽しむ心が大切ですよ。
年上女性が好みなら、人妻・熟女系風俗店がおすすめ。このサイトで近くのお店を探そう!